matadogasukunのブログ

浪人、寮日記。河合塾マタドガス寮。

寮30日目~振り替え休日~

今日は、朝起きたけど散歩にはいかず部屋で自習。朝ご飯食べて塾へ

1時間目 古文

寝てしまった、、、後半にかけてうとうとしてました。しっかり復習して取り戻そう😰

2時間目 英語

1時間目寝たのでめっちゃ集中。こんなのでいいのか笑

今日は英語長文で言語の話。きついですがちょっとずつ読めてきている気もします。

3、4時間目 世界史

20点満点のテストで13.5点やっちまった。もっとしっかり復習せねば。ただ先生がおもしろいので3時間の時間はあっという間です。

授業終わった時自分がかなり疲れているのが分かり、すぐ帰りました。帰って教材の音源をダウンロードしてゆっくりしました。そしてご飯を食べて月曜は英語のフェローが来るので英語の早稲田の法学部の2009年の英作文を見てもらい、10時まで自習しました。

なんだか、4月の1ヶ月乗りきって心身共に疲れている気がします。5月病かな、、。気を引き締めていきます🐤

今晩のメニューは筍とモヤシのラーメン