matadogasukunのブログ

浪人、寮日記。河合塾マタドガス寮。

お久しぶりです!マタドガスです!

どうも、お久しぶりです!マタドガスです。

5年前に大学受験に失敗し、修行の浪人生活をブログに綴っていた者です。皆さん、お元でしょうか?現在私は24歳となりました。当時の寮の施設はもう無くなり、僕たちの青春の形は消えてしまいました。それでも当時の仲間や寮長は今も連絡を取っております。懐かしいですね。

 

現在、私はフリーターの1年間を過ごしています。あの浪人生活から予想もできない結果ですね。ただ、世間的なイメージの「フリーター」というよりは夢を見て、自分のやりたいことに真っ直ぐ進んでいます。これも浪人生活を経た精神からの行動かもしれません。本当に懐かしい限りです。

 

今後、このブログを更新する予定はありません。現在の私を追ってくれるという方はNOTE「pumpkin88」を是非フォローしてください!今まで読んで頂いた方々、ありがとうございました。