matadogasukunのブログ

浪人、寮日記。河合塾マタドガス寮。

寮22日目~吉村家~

まさかの朝起きれず、、初のジョギング欠席をしました。申し訳ない😰明日頑張っておきます。朝ご飯からの掃除。洗濯して、掃除機借りて、部屋を片付けきれいにしました。その後塾で自習。今まで使ったことない2階のオープンスペースを使いました。まあまあ集中できる🐹

お昼は仲間と約束していた吉村家へ。横浜来たときから食べたかったのです。12時ごろに行くと長蛇の列でした。さすがや。

結果1時間ほど並びました。美味しかった。初めて食べたタイプの味でした。とんこつと醤油の混ぜあわせらしいですが、ちょっと醤油が強く感じました。辛いくらいに思えました。まだ口が合ってないみたいです。次はうすめのスープでオーダーしようと思います。

その後塾で自習。5時からHと参考書探しに書店巡り。結果、お目当てはなかったのですが良い散歩になりました。

今晩のメニューは豚丼🐷