matadogasukunのブログ

浪人、寮日記。河合塾マタドガス寮。

寮21日目~家族~

今日は土曜日。授業がありません、来週からはアドバンスゼミというのがあるのですが今日はなし。朝、散歩。朝ご飯食べて皆は塾へ自習しにいきました。今日家族が所用で東京に出てくるので会おうということで自分はほぼ遊び🐥の一日を送りました。

まず昼に新横へ、父と合流しラーメン博物館

あの世界観好きなんですよね、ディズニーリゾートとかみろくの里とかの別世界を作り出しているあの感じ大好きなんです。そういう勉強しようかな。

とにかく楽しいです。是非。

f:id:matadogasukun:20180421211515j:image

いやーいいですよね。おなじような電脳九竜城も行ってみたい。

そして横浜へ戻り母と合流し、ご飯食べました。久しぶりに値段気にせずたらふく食べました🐹

寮には事前に言っていたので晩飯無しで、門限5分前に帰宅。1日勉強してなかったので自習室で1時間だけですが、勉強。めっちゃ集中してました。明日の日曜日は今日の遊んだ分取りかえします🐝

今晩のメニューはなんやったんやろう?