matadogasukunのブログ

浪人、寮日記。河合塾マタドガス寮。

寮35日目~休日~

久しぶりの休日です。朝は大臣と二人で見晴らしの公園へ。


f:id:matadogasukun:20180505164644j:image

見晴らし、、、ではなかったけど都会の中の自然豊かな公園にびっくりしました。今度は隊長起きてくれよ🐤

今日は朝から原ボーと二人で雑談。原ボーに英語を教え、教えあって勉強。その後塾へ二人で行き、昼まで自習。昼は寮で九州男児と原ボーと食事。その後、九州男児と原ボーが僕の部屋に来て夏期講習と講師の話でどの講座を取るかの情報交換をしました。そして原ボーは実家へ。バイバイ。その後は6時まで勉強し、6時から九州男児の部屋で大臣、隊長と4人でパーティー。これといったきっかけはないですがなぜかやることに。その後ご飯食べてから地獄のイベントが始まりました🐫

といっても自分がきっかけといっても過言じゃないですが、僕が笑い話をしてみんなが我慢してしらけるというクソのゲーム。まあ楽しいっちゃあ楽しい。(どっちや)いやー冷や汗かきました。久しぶりに地獄見ました。みんながおもろいことやれよと目でおしてくるあの集団攻撃。恐いですよ。信頼関係できると逆にこうなってくるからなあ。まあ楽しかったです🍀

今晩のメニューはチキンバター🐤


f:id:matadogasukun:20180505202653j:image