matadogasukunのブログ

浪人、寮日記。河合塾マタドガス寮。

寮18日目~雨~

横浜の町は雨でした☔雨に濡れながら皆でダイエーへ。ダイエーが近くにあって助かります。朝7時から食品売り場開いてるのは頼もしい。そしてダイエーからの塾。

1時間目英語

めっちゃ眠かった。先生が普通に、淡々と授業進めてくのでつい、、ただ休み時間にその先生調べてみるとすごい先生らしく、次からしっかり受けようとおもいました。すみません椎茸先生。

2時間目古文

良い授業だった。寝た後っていうのもあると思うけど、すっと入ってきました🐣普通に分かりやすい授業でした。

昼はメンバーと食い、自習。そしてドンキホーテへ買い物。授業のために必要な文具を買いました。世界史は大きいノートでプリントを左に貼るなどなどの先生からの注文があるので、コピー代がバカにならないけど。早慶受かるためです。先生の言うとおりに全てやって落ちたら文句言えるようにしときます。

久しぶりの雨の一日でジョギング休みになりましたが、足壊してる身には嬉しかった。明日は晴れのようなので朝散歩します。

今晩のメニューはカキアゲどんぶり🍜