matadogasukunのブログ

浪人、寮日記。河合塾マタドガス寮。

寮12日目~九州男児~

朝のジョギングはいつもの3人(イニシャルでYとH)のうち1人が寝ちゃっていたので、二人だけで目指せ、山下公園❗結構走ったけどやっぱり時間的に難しく、象の鼻パークで引き返しました。あともうちょっとなんだけど🐍

1週間程前には全く知り合ってなかった二人が朝早くから二人で雑談しながらジョギング。人間の適応能力すごいなと思いながら、これも浪人したから出来た仲間か。と感じてます。

今日は、春期講習最後の授業。頑張りました。乗りきりました。そして昼はH君と栃木のドンと三人で横浜駅地下のラーメンを食べました。久しぶりにええもん食った。それに久しぶりに友達と昼を外で食べて学生時代を思い出しました。僕たち浪人は学生じゃなくて無職なので🐥


f:id:matadogasukun:20180412192637j:image

熱々やった。たっぷりの野菜で美味しかった。

夕飯は仲間達と新たな仲間を作ろうということで(現在、マタド、H、Y、栃木のドン)昨日に練っていた作戦で。まず僕が話しかけて、その後既存の仲間が来るという簡単な作戦です。久しぶりに話しかけるということで自室で心臓バクバクの自分が🐗頑張って話しかけて、良い仲間ができました。彼は九州男児でした🔥寮に入ってから誰とも喋っていないみたいで、すごく嬉しいと喜んでくれました。彼も明日起きれたらジョギングに参加するみたいですし。

 すごい喜んでくれてたので僕も嬉しくなりました。良い1日でした🍕

今晩のメニューはモヤシ炒め🍆