matadogasukunのブログ

浪人、寮日記。河合塾マタドガス寮。

寮15日目~ハッピバースデー~

日曜日。朝は皆でゆっくりと。Y(これから特攻隊で呼びます)は一人でテレビ見てたらしいけど彼を除いて皆で食べました。

その後仲間の1人のハラボーが部屋に来て雑談。そして塾に行き担当のチューターとご対面。いろいろ聞きたいこと聞けました。それから自習。昼、吉野家食ってまた自習。帰り際にダイエーティッシュをかって帰りました。今日の晩は誕生日会。4月生まれの人たちにスペシャルデザート。寮母さんにくばられたクラッカーとハッピバースデーの歌を歌ってお祝い。寮でこんなイベントあるなんてびっくり🐗

1回目の誕生会だったので皆、歌も小さくてちょい盛り上がりだったけどこれからはもっと盛大になっていくんでしょう。僕は11月なので結構いい月かもしれないです。

夕食後、皆で部屋を調査。というのも大きい部屋が見取り図を見るかぎりあるんです。色々部屋を調査して九州男児と栃木のドンの部屋が普通より大きいことが分かりました。これから迷惑かけるかも。ひとつの部屋に皆集まって、なんだか修学旅行みたいで楽しかったです。

今晩のメニューはトンカツ🐷