matadogasukunのブログ

浪人、寮日記。河合塾マタドガス寮。

寮78日目~チキンラーメン~

朝、サッカーをすると約束したので6時に起きて開かない目にコンタクトをぶちこんで6:30から待っていたのですが、九州男児もチャイチーも来ずで7時頃に悲しくなって一人でサッカーボールを少しだけさわりました。(もちろん足で)待っている間、スタッフの方と以前寮にいて今はオーストラリアでワーキングホリデーしている人について色々教えてもらいました。今までの寮の先輩のことを聞けます🐤

そんなこんなで朝が終わり、洗濯をして掃除機かけてきれいにして、自習。このところずっと寮の自習室にこもっています。昼ご飯は九州男児と隊長と食べました。結構長めに雑談してました。計2時間くらい🐱


f:id:matadogasukun:20180617212318j:image

そして晩飯まで自習。晩飯食べて自習。自習といっても本を読んだりもしています。

また明日からはいつもの授業。みなさんも一緒に頑張りましょう🐗

今日の晩御飯はピラフ🍳