matadogasukunのブログ

浪人、寮日記。河合塾マタドガス寮。

寮77日目~温泉♨~

今日は、親がこっちへ来たので遊んだ一日でした。

朝はチャイチーとジョギング。久しぶりにジョギングしました。臨港パークまで行きました🐥


f:id:matadogasukun:20180617124046j:image

朝御飯のあと、お昼まで寮の自習室で勉強。お昼には徒歩で家族の集合場所の桜木町へ。寮から20分くらいでした。結構近いですよね。

家族とお昼でお寿司を食べて(寮ではでないんです。生物なので)、みなとみらいの万葉倶楽部

温泉にはいって、日々の疲れをとって卓球したり、ゲームセンターなど色々と遊びました。今の温泉ってすごいですよね。子供の頃あまりというか全くゲームセンターとかに連れていってもらったことはないのですが、今日は家族で初めて色々と遊んだ気がします。夜は焼き肉を食べました。(こちらも寮で出ない料理)ずっと食べたかったんですよね。3ヶ月ほどずっと食べていませんでしたので😃

今日は一日いっぱい遊ばしてもらいました。さあ、切り替えて勉強せねば🐤

 

 あと少しで河合塾基礎シリーズも終わります。浪人の一年は早い、早いと言われていましたが本当に早いと感じます。自分の学力は伸びているのか?不安なところですが日々予習、復習をやって、読書などのプラスアルファの勉強もしっかりやることしかないです。一生懸命頑張っていきます🐗


f:id:matadogasukun:20180617124255j:image