matadogasukunのブログ

浪人、寮日記。河合塾マタドガス寮。

寮58日目~ミッションインポッシブル~

ミッションインポッシブル好きなんですよ。今年の夏に新しいやつが上映されるみたいなので見に行こうと思います。それをごほうびに日々頑張ります。

今日は朝大臣と散歩し、朝御飯からダイエーから塾へ。

1時間目 私大古文

歌論についての話を教えていただきました。なんせ、この先生実はなかなかの知名度の先生らしく元ミュージシャンという先生。受けたときから色々浪人の1年について話をしてくれて、授業も良いしモチベーションも上げてくれる先生だなと思ってはいたのですが調べてみるとすごい先生でした。

2時間目 英語長文

今日は珍しく先生の小話がありました。いつもは雑談しない先生が「そういえば先週~」って雑談タイム始めますの合図だすと普段から雑談話す人よりも生徒皆がグッと先生の話に集中しますよね。あれなんか好きです。いつもは話さないから希少価値上がりますので期待も大きいです。

午後は自習してから、早めに帰り寮で自習。晩飯食べてパソコンルームで英検リスニング、ディクテーション頑張りました。リスニングがムズい😒頑張ります。

晩御飯は魚🐡