matadogasukunのブログ

浪人、寮日記。河合塾マタドガス寮。

寮43日目~水洗い~

朝、散歩。朝ごはん。そして原ボーと雑談。日曜日は少し息抜きができます。原ボーと雑談する前に洗濯しようとコインランドリー使ったんですが、洗剤を入れるのを忘れ悲しみました。液体のソフト剤なので38分ほどの洗濯の時間の残り9分くらいの後半に入れるべきものなのですが話に夢中で気がつくと脱水モードへ。ただの水洗いって意味あるのかな、逆に細菌増えたりとかないよね😰

今日は、東京にいる兄貴と会いました。少し羽を伸ばしてきました。2時頃に東京駅に行きファミレスガストでご飯を食べて、ゴールデンウィーク実家に帰っていた兄から色々必要なものもらいました。そのあと、東京駅のあんみつ屋に2人で入ってゆっくりしました。楽しかった。

晩御飯はテレビの『戦闘中』を見ながら、ウェーイ、スゲーとか言いながら食べました。リラックスできた1日だったと思います。明日から切り替えて頑張りたいと思います🐗

今晩のメニューは タコチキンライス🐤