matadogasukunのブログ

浪人、寮日記。河合塾マタドガス寮。

寮10日目~うらやまし~

起床6:30。🕕もうひと眠りしたいところを振り切ってジョギングの準備。あさから、みなとみらいのコスモワールド🏰まで行けました。帰り道で一番効率の良い行き方をみつけ、これからは山下公園まで行けるかもです。

朝御飯をゆっくり食べて、今日は早めに自習室。めっちゃ寝ちゃったけど😵その代わり昼あとの授業はしっかり受けれました。授業後も自分に課してる課題のためにもっかい自習室。そして寮のご飯の時間の前にちょっと横浜駅地下の本屋で色々見ながら、スタディサプリのダウンロード貯めながら。そして帰ってご飯を食べました。だんだん一緒にいるメンバーも固定されてきて、自分は属してる仲間がいるけど、なかには1人でいる子も。周りをみてもいくらかグループで固まり始め、これでいいのかなー、これからどうなるのかな~、このまま知らない人もいる状態でここを出るのかなーと色々思ってます。どうなることやら🐝

駅前のティッシュ配り、めっちゃ欲しいけどなかなか配ってくれない😭ポケットティッシュ買うのも嫌だし、どうしょうか🐤

イイタイコト

今日、ジョギング帰りに恐る恐るTwitterを覗いてみました。高校時代の仲の良かった友が早稲田に行ってるんです。うわー、ええなあとか、ショーもないツイートだなあとか思いつつ闘志を燃やしていました🌋。いつか越えてやろうと、ビハインドの状態を抜け出して、追い抜いてやろうと思っているこの頃です。今は第一志望慶應なんだけどね🐗

今晩のメニューはハンバーーーーグ🐮