matadogasukunのブログ

浪人、寮日記。河合塾マタドガス寮。

寮8日目~支給品~

今日は日曜日だけど授業。朝ご飯を食べて掃除機を借りて掃除。(きれい好きです)すっきりしました。ちょっとゆっくりしつつも10時に塾で昼の授業まで自習室。そしてご飯食べて授業。ちょっと眠たくなっちゃってた😣

そして授業後は一度寮に戻り実家からの荷物を受け取り、頼んでた世界史の資料集、文法書、衣類品を整理。お菓子をいっぱいいれてくれていました。最近食べてなかったからまあ嬉しい🐱その後、勉強する気分にもならなかったのでちょっとランニング。横浜の町を走るってかっこいい✨という生半可なあこがれの気持ちで走りました。目標は山下公園❗走ったものの道がわからないからケータイで調べつつの長い坂を登ったり😅遠回りもしてる感じで、、知らない町は調べてからのほうがいいなと実感しました。一応山下公園をちらっと見て、すぐ帰宅。ご飯の時間に合わせて🍀気づくと足が痛いんです。運動してこなかったので、、、こっちでは受験の息抜きとして体力もつけれればと思います。


f:id:matadogasukun:20180408195413j:image
今日は初の湯船に浸かりました。あー癒される🐝温泉に行きてえ♨

今晩メニューは肉とアスパラパラダイス🙇