matadogasukunのブログ

浪人、寮日記。河合塾マタドガス寮。

寮7日目~初授業~

今日は初授業。朝から自習室へ。世界史の一問一答。いつになったら1周できるのか、、、、河合塾の横浜校は今年からの校舎でめちゃめちゃきれいです。🐥(それもあってここを選んだので)でもおしゃれに力が入りすぎてて席が少ないのかご飯を食べるスペースのラウンジは席がすぐに埋まります。人が多いのもあるのだけれど。どうしようと困っていたら1つの教室をお昼用に解放してくれていて助かりました。(他にも各階にも食べれる場所はいっぱいあるので心配はいらないよ🙆)授業は基礎英語。初めのところからしっかりやっていきます。初めといっても知らないことが1つや2つ。基礎は大事ですね💪

夕飯は昨日一人で食べたので今日は誰かと喋りたいと思いながら食堂行くと仲間がおらず、新たな人に話しかけても良かったのですが、テレビ見てる人も多くて。一人で食べてたら後から来るでしょ👍っと思っていたら誰も来ない😣

早く来すぎたっぽかったです。でも帰り際に栃木のドン🍓に会ったので引き返して自分はお茶だけでしたが二人で談笑しながら夕飯。楽しかったです。

イイタイコト

LINEの地元の友達がLINEの一言を○○大学とか、○○科とか書いているのがうらやましい。🍕なんかアップデートで更新されるようになって目にはいるんです。もっと書いてくれよ~🐟サークルとかも入ればそのサークルの名前とかにして、Enjoyingを見せつけて欲しい。それで精出すので🐙よろしく🐗

今晩のメニューはオムライスみたいなやつ🍳