matadogasukunのブログ

浪人、寮日記。河合塾マタドガス寮。

寮6日目~お喋り~

本日は兄とご飯。朝9時頃から横浜を出て品川へ。兄と合流してから品川はオフィスビルばっかりとなってそこから東京駅へ。やっぱり東京駅、なんでもあります。新丸ビルで中華を食い、ドトールでゆっくりして、またハンバーグを食べ、お腹いっぱいです。帰ってから寮のご飯あるのに、、、楽しい一日でした。久しぶりに気を使わずにベラベラ喋っていました。帰り際はなんとなく緊張している自分がいました。やはりまだまだ寮に慣れてないみたいです。

帰りは満員電車。これが都会か、、、

夕飯は今日は一人で食べました。

そして初ランドリー。寮の各階にあるんです。今まで親に任せっきりだったのでありがたみを感じつつ、あたふたしながらなんとか出来た感じです。

この前のサクセスクリニックの時に案内された春期講習を申し込み、明日は春期講習の初授業❗全集中力捧げます。久しぶりのライヴ授業。予習しないとー🐧

 

今晩のメニューはチキン南蛮🐔