matadogasukunのブログ

浪人、寮日記。河合塾マタドガス寮。

寮98日目~イベント🎪~

日曜日です。

今日は朝からイベント。1、2限で『会話表現100』という名前で名前の通り100題解きまくる授業でした。午前中と午後と2部に分かれるのですが午前中だけでも100人くらいいました。

1時間目1~50題の授業で僕は44点でした。先生は普段の授業ももってもらっている人で、毎回解かした後に得点を書いて手を挙げさせのですが50、49、48、47、46、45、44~40、、、という風に手を挙げさせたので悔しかったです。(分かりにくいなあ)49点が一0、48点が2人、47点一人、46点3人、45点0人とかだったのであと一点稼げておれば100人中のトップテンとなって誇らしかったのに、、、

気合いをいれて2時間目51~100。43点でした🐘後半に5問連続で間違えたときは悲しかったですね~。難しかったですが、それでも1限目のトップに人は2限目もトップで合計100点中97とかだったのですごいなーと思いました。同じクラスの人でした。こりゃ負けられねえな🌋(勝手に敵意)頑張りたいと思います。

午後はあの名言先生の補講でした。日曜なのに3限通しで授業。疲れました。

 

5時の閉館まで自習して大臣と共に帰宅。帰りにLチキを買い食い🍖(ファミチキvsLチキの闘争がメンバー内であります)そして寮の屋上で隊長と大臣と合唱会。いやーストレス発散出来ました。出来るならあと5m建物が高ければと思いました。周りの建物がやっぱり高いんですよね。横浜だあ~🏰

 

明日、そして明後日の火曜日で河合塾の基礎シリーズ、半分が終わります。いや早かったな~🍻

 

これからの夏への準備しときます👍

 

今晩のメニューはビーフカレー🍛